梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

最初で最期

2015-02-27 | アート・文化

初めて名鉄ホールに行ったけど2015年3月末で終了しちゃうので最初で最期かな

何を観たかというと、、、コンドルズのGRANDSLAM

途中休憩無しで100分のパフォーマンスでしたが楽しくてあっという間でした

ちょっとお下劣ネタや放送禁止用語を多用したネタもあったりして、、、大笑い

公演終了後はメンバーが売り子となってTシャツとかのグッズを売ってる、、ここは撮影OK

イケメンの香取直登さん、、、さすが人気者でした!

梅093もTシャツ2枚ゲット(在庫品をアウトレットとして販売してた物)

 

あ~~~楽しかった!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フイルムです | トップ | 酒&蕎麦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。