梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

出会いは大切!!

2017-09-26 | 日記

もう35年位前ですが初めてロンドンの Vidal Sassoon のアカデミーへ行った時の事

ロンドンに到着してお約束の観光→中華街でランチ

その時、皆さん真面目に自己紹介してるのに梅さんともう一人アホな(?)自己紹介してたのが

京都で PAGE BOY を経営してる川崎氏

この時お互いの印象が「何だ、こいつアホか?」みたいな感じだったけど

強烈な印象のアホ同士、意気投合して現在も親友です

(彼の店のオープンにお邪魔して以来お互い多忙でfacebookでしか繋がってませんが)

これは大英博物館かな?

モーホーじゃないですよ、、、念のため

彼の結婚式の時は新婚初夜&その翌日も新郎新婦宅に連泊という暴挙も、、、

今後も会う機会は少ないと思うけど、ずぅ〜〜っと我が良き友です (モーホーじゃないです)

あの時ロンドンでの数奇な(?)出会いに感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな街 | トップ | 奮闘中! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。