梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

美術館 Vol.2

2020-12-30 | 写真

豊田市美術館の展示室内をILFORD XP2(モノクロフイルム)で撮影

モダンアート美術館で基本的に殆どの展示が撮影OKです

難しく考えないで見たまま、感じたままを楽しむのがモダンアートですね

作品説明見ると作者の意図も汲み取れます

高校生(中学生?)、、、課外授業?

なんか分からんけどこれ好きな作品だった!

これも好きな作品でした(^^)v

エントランスが見下ろせるお気に入りの場所

前のメッセージボードも壁面もアートです

コロナの影響で2ヶ月ほど閉館してたので2〜3回位しか行けなかったですが

2021年は岡崎市美術博物館と共によーけ(沢山)行けるといいなぁ〜!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館 Vol.1 | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。