梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

シェアお願いします

2014-09-17 | グルメ&酒

梅家お気に入りの地中海バル・アルクォーレのランチに行って来た

まずはサラダ&パンがサーブされる(ここの自家製パンは、とても美味しい!)

組み合わせが選べるメニューは迷ってしまうが、それも楽しい

梅家が選んだのは、、、、

ピッツア マルゲリータ

ラグーソースのペンネ

食後のコーヒー飲みながら暫し店長さんと歓談

店長さん曰く「ここはビルの1階だけど奥まってるので店が目立たないのでイタリア国旗立てようかなぁ・・」と苦戦してる模様で何とか打開策の検討ちう

ここは美味しいくて店長さんの人柄の良さで居心地の良い店なので末永く存続して欲しい、、、その為には皆さんに知ってもらわねば!

そこでお願いです、、Facebookやってる方(特に名古屋&名古屋近郊在住の方)シェアお願いします!!!

参考までに、、、こんな店です

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23053190/   食べログ

http://arcuore.com アルクォーレHP

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい晩餐 | トップ | 金パラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。