梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Dで長持ち!!

2014-04-17 | インポート

時計の革ベルトは長期間使用してると同じ箇所で止めてるので
そこが劣化してしまう、、これは革ベルトの宿命で仕方ないが、、、
Db1
それを防止する為にDバックルの革ベルトに替えてみた
これは決めた穴の位置で固定して
Db2
腕に通して
Db
メタルベルトみたいに金具で止める、、これなら時計を装着する際に傷み難いぞ!
Db3
全く傷まない事は無いけど長く使えるのは間違い無いでしょ
梅さんが大手ショッピングサイトAで買った時は本革(クロコ型押し)で
定価¥4900が黒と茶の2本買っても1本の定価の約半額だったのに
今サイト見たら1本あたり¥500位値上がりしてた
ラッキー、、、最安で買えたみたいだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ楽しめます! | トップ | 名古屋弁講座 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。