梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

元祖シュワッ

2022-06-08 | 映画

庵野秀明氏がセレクトした4Kリマスターしたウルトラマン4作を

期間限定上映してたので観なかん!!

って事で観てきました、、、オタクなオッサン達で賑わってました

梅さんもオタクなオッサンの一人か😅

ザラブ星人、ゴモラ(前編)、三面怪人ダダ、スカイドンの巻

個人的にはジャミラ、ギャンゴ、レッドキング&ピグモン、、、そしてバルタン星人

の4作なんだけど神回と言われたスカイドンのセレクトは流石と思った!

このスカイドンが登場する「空の贈り物」の回だけはコミカルな展開で

ウルトラマンに変身するシーン、、、そう間違って「アレ」で変身しようとした名(迷)シーンです!

ググると見つけられると思いますよ✌️

CGも良いけど怪獣も人間臭さが漂う特撮も好きだなぁ〜〜。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも2回目 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。