梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ロンドン豆知識

2012-10-25 | 旅行記

222号室を出て

Room

エレベーター(消火器があるとこ)でロビーフロアで降りて街へ

Hotel

街中で見かける街路灯にシャネルのマークが、、、さすが豊富な資金力のロンドンだ!!

Cc

そんなワケないでしょ、、、

ホントはWestminster City Council(ウエストミンスター地区自治体)の頭文字です

よく見ると側面にの文字も見えます

W

歴史的にはシャネルよりも古いのでシャネルが、このイメージをロゴにしたとか、、、

事実関係は不明ですがwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わってた | トップ | 今年のアートは・・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。