梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

レゲエ好きです

2016-12-28 | 日記

Web上には顔出さない梅家ですが、、、もう20年程前なので特別公開

今の梅家を街で見ても全く変わっちゃってるので分からんと思います

(整形してないっすよ、、老けただけですw)

まぁ見る人が見れば分かるアーティストと達とのショットです

女性は忘れちゃいましたが赤いツナギの方はSugar Minotさん(2010年7月10日没)

梅さん、梅093(エクステヘアです)を挟んで日本レゲエ界の草分け的存在のナーキさんと

クラブ・クアトロでライブ後に皆で会食後のショット、、、宝物です!

Sugarさんは本当にジェントルマンで心優しい方でした

  

そしてNahki(ナーキ)さん繋がりでDiana Kingさんのライブ前にバックステージでのショット

この時もエクステヘア(ドレッド風)梅093のTシャツにPassのシール貼ってあります

梅さんはプログラムにサイン貰ってご機嫌

Dianaさん、、とても気さくで魅力的な女性で最高のライブでした

今も超カッコいいですよ、、、Shy GuyのPV観て下さい

https://www.youtube.com/watch?v=szjaHbjhauk

そしてNahki&Diana KingのI´ll Do It  愛のパトワ  JALパック I'll(アイル)のCMソングも大好きな曲です

https://www.youtube.com/watch?v=-sAlHI3Fh2E

Nahkiと梅家の関係??

それは、、、ヒ・ミ・ツ

梅家が無修正で登場するのは最初で最後ですよぉ〜〜。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚三昧だ! | トップ | 習作 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。