梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

1日遅れです・・

2014-11-26 | グルメ&酒

梅家と異業種の仲間が集まってボクモで一足早い忘年会

なんたって火曜日はマグナムボトル(1500ml)半額デーだから飲まなきゃね

まずはスパークリングワインのマグナムで乾杯だ!!

ボクモ名物 れんちカツ(れんこんと鶏ミンチのメンチカツ)

ブルーチーズポテトサラダ   

ポテサラに見えませんがポテサラの表面にブルーチーズマヨでコーティングされてて美味です!


マッシュルーム鉄板焼き  うみゃぁ!!

マグナム赤ワイン投入、、、エロティックなラベルがGOOD!!

他にも色々食べて赤マグナム追加した記憶がある、、さらにヌーボー(普通サイズ)飲んだみたいだw

なんたって7人でマグナム3本(泡1、赤2)&ヌーボー、、、、飲み過ぎか??

帰宅後、写真の取り込みして編集したと思ったら寝てしまったみたいで1日遅れになってしまいました

ボクモ

〒460-0008
名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1
Open    18:00~24:00 (月~木)
18:00~25:00 (金・土)
休 日    基本的に日曜・祝日休み

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名所に行かなくても・・・ | トップ | お決まりの写真 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。