梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

テイクアウト進化系

2021-10-16 | ラヴィ

お気に入りのビストロ・ラヴィさんでテイクアウト

今までは好みの真空パックと通常メニューからテイクアウト可能なのを選んでましたが

おまかせコースのテイクアウトに進化

右下から時計回りに・・・・・・

ホロホロ鳥のファルシー、白ソーセージと太刀魚のテリーヌ(これは出来たてを温かいままで)

ここからは真空パック

キングサーモンのスモーク、南瓜のスープ、キャロットラペ(既に皿に盛っちゃいました)キッシュ

下に戻ってガトーショコラ、パン(シャルキトリーは写真取り忘れ😅)

パンの右隣は持ち帰り困難かも言われたのを何とか工夫して頂き持ち帰ったのは・・・

秋の味覚の王様・ポルチーニ茸のスープ

ポルチーニやトリュフたっぷりの贅沢スープ、、、秋の味を満喫しました✌️

宣言解除されても暫くはテイクアウト生活が続くと思いますが

お家で美味しい物を食べて楽しみます!

 

ビストロ ラヴィ

〒464ー0073

名古屋市千種区高見2−7−10

池下ハクレイビル 1F

 0523−734−7979

定休日 日曜日

17:00〜24:00(L,O 23:00)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の楽しみ! | トップ | 街撮り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。