梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

いつものメンバーで

2024-02-25 | グルメ&酒

ちょっと(随分?)遅くなってしまったけどいつものメンバーで新年会

北陸の魚介料理・なち流

北陸応援にもなるかな!

コース料理と飲みホです

先ずは枝豆&ひじきで乾杯

豆腐と野菜サラダ

飲みホは、この中から好きなだけビール、日本酒、、、etc

梅さんはハイボール

ハイボール2杯くらい飲んで日本酒で攻めます

日本酒は契(ちぎり)、、、これは香川県のです

刺身は上から時計回りに氷見の鰤、サーモン、白ソイ、マグロ

全部美味しかったのですが特に鰤は本当に美味しい(皆、感動してました)

菜の花とサーモンのバターソテー

メインの鰤鍋

〆は雑炊、、、王道ですね!

最高だが👍

デザートは杏仁豆腐

今度はコース&飲みホじゃなくてアラカルトにしてみよう✌️

なち流

名古屋市昭和区下構町1-2-1

📞050-5600-7980

営業時間

17:00~23:00(L.O.料理22:30、ドリンクL.O.22:45)

日曜営業

定休日

月曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は満月 | トップ | 推しアーティストさんからの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。