梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

大荒れの食事会

2012-04-04 | インポート

大荒れの低気圧が過ぎ去って75%女子会(女子3人&梅さん)も無事開催できました

Byc

矢場町のカルナヴァルで、、まずはモエ・シャンドンがオーストラリアで作ってる

スパークリングワイン(シャンドン・ロゼ)で乾杯!!

Chdn

本日4人の胃袋に入った料理です

Crv

Crv1

Crv2

Crv4

Crv5

白ワイン(写真が無いw)に続いて赤ワイン投入

どのワインもリーデルのブドウ品種に合わせたグラスでサーブされるのが嬉しいね

Crv6

どれも美味しかったんですがハトは最高に美味しくて

Crv7

おもわず笑顔のディッシュアートしちゃいました

Crv8

デザートも美味しくて大満足

Crv9

Crv10

Crv11

外は嵐が過ぎ去りましたが酔っ払4人は制御不能(?)で大荒れ

Carnaval (カルナヴァル)

名古屋市中区栄5-18-17 コーワビル1F

052-251-4868

月曜定休

路地ブログ  に嵐が過ぎ去った後の町の様子をUPしました

http://ameblo.jp/umeroji/entry-11212783922.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼの展覧会 | トップ | 105円の満足 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。