梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

マスク改造

2021-05-17 | 日記

購入したJALマスク&マスクケース

しかし、、、ここで問題発覚!!

ワイヤーが、、やぐい(弱い)

やぐいので、、、嬉しくなくてもマスクが落ちちゃうんですよ😅

そこで改造開始

最初に入ってたワイヤーを取り出して・・・

取り出したワイヤーと不織布マスクに入ってた細い金属プレート

その細い金属プレートを挿入して

挿入口を縫ったら完成!

ミシンを使えない梅さんは我流の手縫です、、、。

こんなにフレキシブルに曲がるので鼻にフィットして落ちてきません✌️

これで超平たい顔族の梅さんでもズリ落ちる心配無くWマスクを楽しめます👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALマスク降臨! | トップ | ハンバーグ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。