梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

美容師必見??

2021-12-18 | 映画

原題はBLOW DRY ですが邦題は何故か「シャンプー台のむこうに」

2001年封切時にに映画館で観て感動も有るのですが、、、そこはイギリス映画

しっかり笑えるシーンも満載ですです!

キャストにも、あの有名俳優(アラン・リックマン)が・・・

皆さんも観た事あると思います、、、ダイハード、ハリーポッターで!

分かりますか??

レンタル落ちを格安でゲットしたので正月の楽しみにしまよかね🎬

美容師じゃない人が観ても楽しめると思いますよ〜〜〜!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レア物2本 | トップ | ご褒美?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。