梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

薔薇族

2019-12-19 | アート・文化

可愛い女性やファッションを描いてきたゲイである内藤ルネ、、、

だからこそ描けた薔薇族の世界

鯔背で爽やかなゲイ??

インパクトあるんですが、、どこか可愛さも感じられる

ちょっとだけ大胆な感じですが卑猥さを感じない、、と思うのは梅さんだけか?

これは今の時代なら犯罪になるかも??

こ、、こ、、これは((((;゚Д゚)))))))

北斎の影響でしょうか?

北斎の方がエロ度高い

1981年「北斎漫画」で樋口可南子さんが、これを演じてましたが

梅さんには刺激が強すぎて観てませんが凄くエロかった記憶が、、、

って観たんか〜〜い😅

そしてゲイ、、、と言えばフレディ・マーキュリー

クイーンとしか書いてませんが内藤ルネが描いたフレディです

可愛いから薔薇族まで、、、内藤ルネの世界を堪能した素晴らしい展覧会でした

まっぺん(もう一回)いけるかなぁ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖可愛い Vol.3 | トップ | 絶筆&プリン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。