梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

デビューしました

2019-11-23 | 日記

梅093が7月に買ったミミズク・リュック🦉ですが

暑いシーズンで背中にも汗かいてリュックが傷む可能性があるので

涼しくなるのを待って、、、遂にデビューです!!

インパクトあるぅ〜〜〜😲

ポケットも沢山あって収納力は抜群だし、、何たって軽い!

デパ地下で店員さんと親しげに喋ってたので

『知り合いだったの?』と聞いたら

『店員さんが「あぁ〜〜っフクロウなんだぁ〜〜!」と言って声かけられたので

色々お喋りしてた』との事でした

年齢不詳の梅093、、ミミズクリュックの時は、これからも街で声かけられるかもね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋めし&酒 | トップ | 営業終了後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。