梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ダンディズム・・・?

2019-09-18 | 日記

梅さんの宝物

1940年代のGURUEN CURVEXのベルトを黒のリザードに替えました

約30年前にロンドンの蚤の市で美しさに一目惚れして即買いした逸品

中のメカもケースの形状に合わせてカーブ(湾曲)してます

病弱な子だったので入退院を繰り返しましたが(東京、九州にも入院してた過去有り)

ほぼ後期高齢者ですが元気に時を刻んでます!

ケースのカーブ具合が腕に良い感じでフィットします

黒のベルトも良い感じです!

こうするとか湾曲具合が分かると思いますが、、、ん、、、???

そう、、表は黒ですが内側は鮮やかな赤です!

腕にはめちゃえば分からないんですが見えないとこに拘る、、これぞダンディズム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅日記の最終回です | トップ | 肉ランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。