梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

梅家は見た!!

2013-11-06 | 旅行記

美容見本市会場に入る前に腹ごしらえ(会場内をしっかり歩き回るので)しようと
エントランス付近のカフェに入ろうとしたらポリスが男性を拘束して物々しい雰囲気
店内へ入れるか確認したらOKだったので中へ、、、しかし外の様子が気になる
店のスタッフや警備員みたいな人達からも何やら事情聴取した後に、、、、
拘束してた男性に手錠がかけられ、、連行されてった
初めて見た、、、逮捕の瞬間のライブ
さて、気を取り直して腹ごしらえしよかね!
梅家の注文は1パイントのギネス
Guiness
ベーコンサンドと
Bacn
エッグサンド、、、なんとポーチドエッグが3個もwww
サイズもBIGだねぇ、、、
Egg
何も考えずにバクっと食べたら黄身が大量流出
まぁポーチドエッグだから当然かw
Cafe
さて、、お腹も満たされたんで見本市会場へ行こかね!!

久々に路地ブログも更新しました  
http://ameblo.jp/umeroji/entry-11671132880.html#cbox

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンは一休みして、、、 | トップ | EXCEL 其の一 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーコンサンドの手抜き感にグッときます♪ (ta28)
2013-11-09 23:33:14
……つか締め切りキビシめで現実逃避に来てたりしますわw
返信する
>>ta28さん (梅さん)
2013-11-09 23:51:14
手抜き、、良く言えばシンプル、、やっぱ手抜きかw
でも意外と美味しいんですよ、、味付けは自分の好きな様にできるし!
師匠、、また現実逃避にお越し下さいませw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。