梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ドイツ菓子

2018-03-17 | グルメ&酒

以前頂いたドイツの焼き菓子、、、美味くて買いに行きたかったんですが

定休日がうちと同じだったので諦めかけてたら

ホワイトデー前日だったので営業してるとの情報を得て行ってきました

見逃してしまいそうなくらい小さな店です(1度通り過ごしてしまいました)

焼き菓子だけじゃなく色々買ってみた

美味しかったので2人で一気に食べちゃいました

その数時間後お腹のスウィーツが残ったままプーフェに行った次第です

こんだけ食べてプーフェで完食、、やっぱ梅家の胃袋は狂ってるのか?

Grüß グリュース

 

〒461-0004

名古屋市東区葵1-7-12 クインハウス1F

 052ー770ー5607

Open     10:00-19:00

Close Tuesday,Wednesday


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し??? | トップ | スパイシーちゃん Vol.4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。