梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

旅のお供!

2017-05-14 | 日記

梅093が探してた海外対応のコンパクトなヘアアイロン

見つけました!!!

これで240V対応なので変換プラグさえあれば世界中(国内も)OK🌏

しかも2Way

   左へ回せばストレート        右へ回せばカール

 

便利だけど温度が190〜200℃と高温な事(プロはOKですが一般的には要注意かも)

コンパクトが故に先の持ち手部分が小さいので火傷注意etcありますが、、、、、

この機能でリーズナブルなので合格でしょう!

ぼちぼち渡英に向けての準備が進んでます🇬🇧

さて、、そんな楽しい未来を想いながら寝ましょうかね

Backsui(爆睡) to the Future、、、ってか

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが一般的?? | トップ | Sleeping Beauty 感動!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。