梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

クーポン持って

2012-03-07 | グルメ&酒

ちょっと良さそうな店だったので矢場町のビストロ・カルナヴァルへ友達誘って行ってみた

Cnv

店の雰囲気も気楽に食事&お酒が楽しめそうでGood!

Crnv1

サービスのファーストドリンク(スパークリングワインをチョイス)共に

大好きなキャロット ラペ&前菜盛り合せでディナーの始まり

Crnv_2

Crnv2

白ワインをカラフで、、、ナント、、、リーデルのシャルドネ用グラスで

リーズナブルなワインでもグラスが良いと香りも立って美味しさUP!!

Crnv3

これ  も美味しかったのだ!!

Crnv4

シードルで煮込んだオニオンとの相性抜群でメッチャ美味しいガレット

Crnv5

肉料理に合わせて赤ワインをカラフで、、これもリーデルのボルドー用グラスで

Crnv7

Crnv6

ディッシュアート、、、店の方(マダム?)も喜んでくれてた、、、、と思うwwww

Crnv8

ソーセージや色んな肉のダシが効いててメッチャ美味しいカスレ

Crnv9

クーポン利用でサービスのチーズ

Crnv10

ブリュレ好きの梅さんは当然これ 

Crnv11

女性2名は  ファーブルトン、、、ファーブルとシートン・・・昆虫と動物を使ったデザート??

いえいえ、、、ブルターニュ地方の伝統的なデザートですよ

詳しくは  http://www.sweet-cafe.jp/chihougashi/10.html

Crnv12

どれもハズレ無しで美味しく居心地の良いビストロでした、、リピ確実だけど、、、

禁煙じゃなかったのが唯一残念だったかな、、、そこまで望むのは贅沢かww

Carnaval (カルナヴァル)

名古屋市中区栄5-18-17 コーワビル1F

052-251-4868

月曜定休

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安眠妨害?? | トップ | 春近し・・? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうーーー (もんだみん)
2012-03-07 01:13:39
昨日から断食してる身には辛いwww
でも、たまには胃を空っぽにするといいみたいですよ。
若返りにもなるそうで?
目指せ20代www
返信する
もんだみんさん>> (梅さん)
2012-03-07 09:20:02
マジでハズレ無しの美味しさ&楽しさでした!
断食、、、思考回路停止しちゃうんで無理かもw
返信する
とっても幸せ[E:note] (猫屋敷の住人)
2012-03-07 21:30:55
おいしゅうございました~[E:heart04]
これで今月も頑張れます[E:bleah]
返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2012-03-07 23:16:43
店の雰囲気&料理もバッチリでしたね!
また行きましょう、、、楽しむ事が明日への活力だから[E:scissors]
返信する
シャバダバシャバダバ~~、おいひそーね・・・・・。 (はるえる)
2012-03-08 00:02:52
どれも好みの品ばかりぃー(悔しい)。
次回は是非とも行きたいです。
返信する
はるえるさん>> (梅さん)
2012-03-08 00:14:35
マジでGoodな店発見でした
ブドウ品種に合わせたリーデルのグラスでワインが飲めるし
料理も美味しいし!!
是非行きましょう、、クーポン無いけどww[E:restaurant][E:wine]
返信する
こちらで見て「ガレットて食べてみたい」と思って... (mi-goro)
2012-03-09 15:46:40
きのう出かけたランチバイキングにありました!
「おぉー、これが噂のガレット!」と2度も食べました。
それは中がマッシュルーム&ホワイトソースという感じで美味しかったです。
タパスが豪華でいいですね。
返信する
mi-goroさん>> (梅さん)
2012-03-09 23:28:08
ガレットは、とても美味しいんですが蕎麦粉なので蕎麦アレルギーの方はNGですねw
デザートガレットも美味しいですよ!!
タパス、、見た目にも楽しめて食べて美味しい、、しかもリーズナブル、、文句無しでしょ[E:good]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。