梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

イタリアンタパス

2012-10-23 | ロンドン・グルメ

ロンドンに到着してJunkoさんと共にディナーへ、、今回はイタリアンだ

待ち合わせのBricioleに着いたら梅さんお楽しみのJunkoさんとのハグ

Brl

さてディナーのメニューですがメインの料理もあるんですがタパス(つまみ系)&ワイン

どの料理もリーズナブルで美味しくて店の雰囲気もGood!

Brl1

Brl2

Brl3

色んな話を沢山して、あっという間にロンドンの夜は更けていきました

スタッフの方に3人の写真を撮ってもらって楽しいディナーもお開き

Brl4

再会できる事を願って再度Junkoさんとハグ、、あぁ~~至福!!

(モチロン梅093もJunkoさんとハグしますよ)

さぁ、、明日も忙しいぞwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機内にて | トップ | ちょっと変わってた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。