梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

酒場へ

2018-05-30 | グルメ&酒

ハワイ料理を楽しんで友人に連れてってもらった大人のBAR

場所はヒカリエから数分のとこだったけど、、、覚えてない

古いビルの薄暗くて急な階段を上がっていくと小さいけど楽しそうな空間が!

ハワイで散々飲んできたので軽く(?)ストレートで一杯🥃

店の方が「飲み比べして見ます?」と声をかけてくれたので

「はい!」と応えたら来ました!

同じジャック・ダニエルですがラベルも違います

何と、、、1976年物がショットで¥1500で飲める

飲み比べたら40年以上熟成すると全く別物に化けてました!!!

羽田(JAL工場見学)、上野(博物館、美術館)、、、そして東京や千葉の友人達と

楽しく充実した時間でした!

さて、、、次は何処へ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ de 晩御飯 | トップ | 東京を後に・・・! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。