梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

久々にポチッとな!

2018-12-27 | 日記

梅さんの時計好きはご存知かと思いますが、、、殆ど病気かも

その病気が久々に発病してポチッといってまったがね

セイコーのアンティークは幾つか持ってるんですが今回はオリエント!

WEEKLY AUTO ORIENT  曜日窓の上にはSWIMMERの表記

見る角度によって文字盤の色が変わって見える美しい時計です

 

SWIMMER、、、40M防水なのでダイバーのイラストが彫られてますが

もう50年位前の時計なので防水機能は無いので水には要注意

大雨が予想される時は使用しないようにしなきゃ!

まぁ素人でも簡単に裏蓋開けれるくらいだから防水機能無いの分かると思います

腕にはめるとこんな感じ!!

競合相手が無かったので4桁でゲットした自分へのご褒美??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとにゃ! | トップ | 年末恒例のお楽しみ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。