梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

大量入荷?

2021-12-15 | グルメ&酒

年末年始用の日本酒勢揃い

一番右の恵那山Cheers、、コスパ最高なのでまとめ買いしようか思案ちうです

他にも羽根屋と玄舞は間違いない旨さ👍

誠鏡とふかもり(森が3個で「ふかもり」と読みます)は未知の味なので楽しみ!

そして・・・四天王?

多分両縁のは特に入手困難かと思います
十四代はJALの抽選で当たってマイル交換した物

空、吟、摩訶は今回特別に用意して頂いた物です

しかも空、吟は酒屋さんの倉庫で1年寝かせたレア物

まだ他にレアなウィスキーも買っちゃったし😅

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援のためですよ | トップ | レア物2本 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。