梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

笑顔

2016-05-04 | 写真

梅家お気に入りチェザリのスタッフの皆さんを愛機 Nikon F2 Photomic で撮らせて頂きました

どんなに忙しい中でも笑顔で応えてくれます

ちょっとピントが、、でも彼の笑顔が撮れたから、、、でも今度はリベンジするぞw

いつも陽気なホール担当の方(店長さんかな?)、、前世はイタリア人だったかも

白いハットの女性が世界チャンピオンの太田さん

隣の男性がいつも美味しいエスプレッソを煎れてくれるバリスタの方

最高の笑顔を、くれたスタッフのお二人さん

カメラ持って店内徘徊して写真撮りまくってるKY梅さんですが嫌な顔一つせず撮影に協力頂き感謝です

ここは料理が美味しいだけじゃなくスタッフの皆さん常に笑顔で元気良く働いて楽しい時を過ごせます

同じサービス業として最高の技術(料理・ヘアスタイル等)を提供するだけじゃなく店にいる時間を

如何に快適に気分良く過ごせて頂けるかを再認識しますね。

でも梅さんのキャラで常にこの笑顔だったら、ちょっとキモイかもw

camera  Nikon F2 Photomic

Film    フジクローム Velvia 100

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ、世界一!! | トップ | 店内 Vol.1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。