梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

映画の後は・・・

2013-05-08 | グルメ&酒

映画を堪能して、、いざ晩ご飯へ

気分は映画の主人公みたいにワイルドにガブ飲みワイン・路地地下バル MATSUDAYA

まずはガブ飲みこぼしスパークリング、、、ワイルドに注ぐぜぃ!!

Mdy

バゲット&オリーブを、つまみつつ

Mdy1

スパークリングに合わせて、あっさりあさりワイン蒸しをwww

残ったスープにバゲットを浸して食べると最高

Mdy2

ここで梅さんは、ガブ飲み赤ワイン

Mdy5

梅093はガブ飲みライチモーニ(ライチリキュール&トニックウォーター)

Mdy6

今回のヒット、、、牛タンつくね、、、美味しくて食いつくねwww

Mdy3

看板メニューの牛タンあぶり焼き

Mdy4

他にも生ハム&サラミや玉ネギで満腹&大満足の晩ご飯でした

Mdy7

Mdy8

ここのスタッフは本当に良いサービスで楽しい時を提供してくれます

マツダヤ 住吉店 (MATSUDAYA)

名古屋市中区栄3-11-18 ミドリヤビル B1F

052-253-8584

不定休

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い映画だけど・・・ | トップ | こちらもワイルド!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛タン生ハム~~~!!! (mi-goro)
2013-05-09 21:20:18
ものすごい魅惑的響き。
きっとおいしいに違いない。
うわあ~~~!
返信する
mi-goroさん>> (梅さん)
2013-05-09 22:27:51
牛タン生ハム・・・美味しかったですよ!!
でも牛タンつくねも美味しかったです[E:scissors]
ここは美味しく楽しい店です、、、禁煙だったら文句無しなんですがww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。