梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ポジ

2016-03-22 | 日記

今ポジフイルム(リバーサルフイルム)で撮ってます

最近はフイルム自体殆ど見かける事が無くなってしまいましたが

一般的にはネガフイルムの方が馴染みがあると思います(色が反転してるのがネガフイルム)

ポジフイルムってのは色が反転せずに、そのまんま上がってきます

なので露出がシビアになります(これは殆どのカットがアンダー気味)

そんな中で露出もバッチリ撮れたのがこれ!

明日からポジフイルムで撮った写真を『これでもか!』ってくらいUPしま~~すw

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛量が・・・w | トップ | カフェにて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。