梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

大好きな街並み

2019-09-30 | 日記

円頓寺商店街から少し外れて路地や四間道を散策

昭和の雰囲気漂う喫茶店があったりしてテンション

メダカもよーけ泳いどるでよ!

風鈴じゃなさそうだし、、、このガラスの物体の正体は??

知ってる人いたら教えて下さいな。

屋根神、、、これが見たかったんです!

詳しくは、こちらを

インターナショナルな街・名古屋ですから英語説明もありますよ

Please 読んでちょ!

営業してなかったけど絶対に入ってみたい骨董屋さんですが、、、

ここにも屋根神様が居るの分かるでしょうか?

梅さんもフイルムカメラ(EOS Kiss)で撮りましたが現像上がるまで暫しお待ちを!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円頓寺に圓頓寺 | トップ | 免税??? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。