梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

とんだ目覚ましwww

2014-07-22 | インポート

ある朝(5:20頃かな)大きな音で目が覚めた
窓を開けてみたら、、、トラックがファミマの看板に突っ込んどった
直後の写真は無いですが大破です
Fmt
誰にも怪我等が無かったのが幸いだったかな
しかし看板は大破したけど支柱はビクともしてない事に驚き!
Fmt1

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫間近 | トップ | 記憶にございません »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな支柱のような人になりたいものだ(^^) (s)
2014-07-23 06:55:57
そんな支柱のような人になりたいものだ(^^)
返信する
sさん (梅さん)
2014-07-23 07:11:20
もうなってるでしょ!!
試しにトラックに戦い挑んでみては?
返信する
酒に飲まれているようではほど遠い??? (s)
2014-07-23 09:43:26
酒に飲まれているようではほど遠い???
返信する
トラックに戦いを挑む時は (猫屋敷の住人)
2014-07-23 17:58:04
僕は死にましぇ~んっっっ

って言ってみるとか、、、、(古い?)
返信する
sさん (梅さん)
2014-07-23 23:36:36
酒に飲まれた勢いで猫屋敷の住人さんのアドバイス通り叫びながら挑んでみよう!

猫屋敷の住人さん
sさんは玉砕覚悟挑むと思います
返信する
sさんはもちろん (猫屋敷の住人)
2014-07-23 23:51:14
SAY YES[E:note]
と言ってくれると思います[E:smile]
返信する
猫屋敷の住人 さん (梅さん)
2014-07-23 23:57:06
SAY YES と言うには酒じゃないお薬が必要かもw
返信する
トラックに挑む前に「壮行会」的な??? (s)
2014-07-24 06:22:04
要は飲み会を開催しないとね[E:beer]
返信する
壮行会やろまいか! (梅さん)
2014-07-24 12:57:01
壮行会やろまいか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。