梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

アートの水族館

2023-08-02 | アート・文化

GALLERY APA で8月6日まで開催してる「ここはアートの水族館」レポ

長房さんと共に地元紙にも掲載されました

アートスペース美園の明淑さんも出品してます

その明淑さんと引き合わせて下さった彫刻家の長房さんも数点出品してます

長房さんと言えば「天使」

今回は水族館なのでトレンディマーメイド・エンジェルです

他にも色々展示があって楽しめます!

ギャラリー1Fが熱帯魚屋さんなので本物の魚達も展示されてミニ水族館

この釣り人と魚のアイデア、、、面白い!

(因みに釣り人は作品じゃないそうです)

8月6日まで開催してるので興味ある方は是非々!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の手(?)がやって来た | トップ | 除草剤不使用www »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。