梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ヴィヴィアン観るなら!

2019-01-04 | 映画

楽しみにしてた映画 ヴィヴィアン・ウェストウッド 最強のエレガンス

これ観るなら絶対にヴィヴィアンで決めてこまい!

って事で梅家はヴィヴィアン全開(?)で、、いざセンチュリー・シネマへ

 

もう20年くらい前にロンドンのショップで買ったジャケット、パンツ、ベルト

随分経年劣化(色褪せとか)してるけど気に入ってるしまだ十分着れるので処分出来ない

 

こんなコーディネート、、、ヴィヴィアン行くならこーでねーと

 

ジャケットのボタンにもオーブのマーク!

帽子と財布もヴィヴィアン

シャツと靴はヴィヴィアン持ってないのでギャルソンのシャツ&アディダスです

梅093の財布も当然ヴィヴィアンです!

これも20年位前にロンドンのショップで買ったロングシャツ

ルーベンスのレウキッポスの娘たちの略奪が描かれてる地味な服?

映画の中でも一瞬この服が出てきました、、何気に嬉しい

んで肝心の映画ですがドキュメンタリーなのでヴィヴィアンの歴史や大好きな

ロンドンの街が見れて楽しく興味深い映画でしたが、、、、

高齢のヴィヴィアン本人がケッタ(自転車)であの交通量が多くて日本と比べると

凸凹のロンドンの道を駆け抜けてくのが怖かった、、、事故りませんように🙏

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品 | トップ | NHKなんで!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。