梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Rock だぜぃ!

2019-08-28 | 旅行記

Holmes Museum の向いにあるRock の店

IT’S ONLY ROCK ‘N’ ROLL

看板もウィンドウディスプレイもインパクトあります🎸

店内も強烈なディスプレイ、、、所狭しとROCK グッズが😲

まぁ土産になりそうなのはTシャツとキーホルダーくらいかな?

勿論Rock好きにな人は、あれもこれも買いたいんでしょうけど!

万引監視の為でしょうがこの鏡越しに撮ると店全景が分かると思います

HPにも書いてありますが日本人スタッフが居るので英語分かんなくても👌

此方はレアで高価なアイテム

向かい(Holmes Museumの隣)には同系列の店

London Beatles Store  ビートルズファンの聖地(?)もありますよ!

此方も日本人スタッフ常駐なので日本語でOKです

店内写真撮影OKですが一応一声かけて聞いた方がいいかもね!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームズ 其の2 | トップ | 炭水化物x2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-goro)
2019-09-06 14:44:42
やば〜〜い!この店やば〜〜い
怒濤の散財をしてしまいそう。
返信する
Unknown (梅さん)
2019-09-06 15:35:56
mi-goroさん
マジ危険な店です(-。-;
Baker St 駅すぐなのでロケーションも良いし日本人スタッフ居るし、、、ヤバイですよ〜〜!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。