梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

パリのエスプリ感漂うバッグ

2014-06-27 | インポート

梅093、、どれにしようか迷いに迷って決めたパリ在住デザイナー
Paris
マギー・ブイヨン
 マリー・ブイヨン のパリ・レトロコレクションBag
Bag

Bag1
ちょっと分かり難いのでBagにズーム・イン
実在するパリのカフェがデザインされたBag
Bg3

Bg
中は店内の様子がデザインされてる、、、パリだねぇ!
Bg1
背面も、、、やっぱり パリだ!
Bg2
他にも様々なアイテムがありますが、どれも彼女が撮影したパリの店ですよ
Paris1

Paris2
頂いた地図には商品になってる店が記されてます
Map
さらにQRコードを読み込むとGoogleストリートビューで、その店が見れる楽しみも!
Bg4
QRコード取り込めない方はこちら
彼女の意向で日本で縫製してるので丈夫だし防水加工もバッチリ
あぁ~~~パリ行きたくなっちゃうw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直球勝負だね | トップ | 車、バイク、チャリンコ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリだねぇ (s)
2014-06-27 06:48:18
行ったこと無いけど
返信する
sさん (梅さん)
2014-06-27 06:59:06
錦にもパリ(巴里)あるけど・・・テリトリーでしょw
返信する
そっちがいいね[E:lovely] (s)
2014-06-27 09:58:21
そっちがいいね[E:lovely]
返信する
sさん (梅さん)
2014-06-27 13:14:14
やっぱパスポート不要の身近な巴里だわな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。