梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

まだ楽しめます🌸

2022-04-06 | 日記

桜じゃないけど白い花(雪柳)も咲いてます

八重桜も咲き始めてる

品種は分かりませんがエリアによっては、まだ楽しめます🌸

桜じゃないけど三越屋上の日本最古の観覧車が見えます

飛行機雲、、、JALかなぁ〜〜😅

枝垂れは見事です!!!

名古屋って凄いでかんわ!

名所じゃなくても普通にあちこちで普通に桜が見れるええ街だがね👍

食べ物もうみゃぁもんで、いっぺん来てちょ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の巨匠達 | トップ | 魅惑の茶色 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。