セントラル豊橋FCジュニアユース 

セントラル豊橋FCジュニアユースの情報です

フットボールカーニバル冬 その3

2017-12-29 17:18:10 | 日記
最終日のこの日は、U-14も加わり二会場で開催しました。

どのチームも柔軟に対応していただき、有難うございました。

指導者の方々からも貴重なご示唆をいただき、ブレずに進もうと意を強くすることが出来ました。

選手の皆さんからは、言葉にできない、素晴らしい経験をさせて頂き、まだまだ甘い部分を思い知らして頂きました。

どちらのチーム様も、無事にお帰りになりますように。

大変有難うございました。

新年からも宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。