セントラル豊橋FCジュニアユース 

セントラル豊橋FCジュニアユースの情報です

フットボールカーニバル冬 2017 その2

2017-12-28 23:17:06 | 日記
本日は全国各地から豊橋に6チームを参加をいただき、胸を貸していただきました。
冬の豊橋ならではの、カモメ広場ならではというべきか…
特有の強い風が吹き荒れる中、何食わぬ顔してサッカーを展開するチームばかりでした。
浮いたボールはないので、風向きは関係ない。
長いキックは出ないので、風の勢いは気にならない。

さすがのチームばかりでした。セントラルU-13も、追いつけ、追い越せの心意気ではありましたが、まだまだのようでした。最後はイルソーレさんに、滅多打ちにあい、沢山の課題や甘さが浮き彫りになったようです。各チームとも、素晴らしい展開を、有難う御座いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。