やっちゃんの叫び

感じたまま、思ったままを話してみませんか。

【拡散希望】「領土を守ろう緊急集会・行進」 in 熊本

2012-09-27 08:36:15 | 尖閣情報・領土問題
「尖閣」が 本当に危ない! 

 25日から、改訂海上保安庁法が施行となっている。強化されたとはいえ、テレビ映像を見て、これで十分か?と不安を感じる。

多勢に無勢・・・・日本の守りは、それで、本当~~~に、大丈夫なのか?

 正論をとなえているだけでは、領土は守れない現実!

「寸土を取られて怒らない国は、やがて本土をも取られる」の名言がある。


今や、日本国民が声を上げ、行動する時に至っている。




日本の領土を守る為の緊急集会・行進」in熊本    

    月 日: 9月30日(
   
    場 所: 熊本市辛島公園 (熊本市辛島町)

 <予 定>

  集 合: 14:30
  集 会: 15:00
  行 進: 15:30~16:30
        コース:辛島公園→新市街→下通り→上通り

  主 催:日本の領土を守る為の緊急集会実行委員会
 〒860-0005 熊本市中央区宮内3-1 日本会議熊本内
  電話 096-322-7484  FAX 096-322-7494

ご注意)幟、プラカード、横幕などはこちらで用意いたします。
それらの持ち込み、また、軍旗、戦闘服などでのご参加はご遠慮下さい

<尖閣諸島>それでも冷静に=刺激するな と言うのか!Z旗の時だ!

2012-09-17 22:55:29 | 尖閣情報・領土問題
2年前、中国漁船は、故意に海上保安庁の巡視船に体当たりをした。
 その船長は「日本は何もしきらない。行っても安全だ」と言った。

8月15日、香港活動家が、魚釣島に不法上陸した。
 強制送還されながら、帰国したら英雄扱い。
 言った言葉は「10月1日、また行く」と。

そして、本日17日、1000隻の漁船が尖閣諸島へ向かっている。
 漁業監視船も一緒だとか・・・

 海だけではない。

 体当たり事件以降、中国機に対するスクランブルは、1.4倍(ほぼ毎日)になっているという。

日本人よ、ここまでされて・・・それでも冷静に・・・というのか!

日本(人)は、何もしない=しきらない、と舐められているのだ。
舐められ続けると言うことは、バカにされているということである。

 それでも、怒らないというのか。
 ならば、奴隷になるがよい。


日本(人)は、今まで冷静にしてきた。

ところがその間、中国は行動をエスカレ-トさせ今日におよんでいる。
経緯を知れば明らかであろう。


 もはや、怒りを現す時に至った。

怒りの声をあげ、行動でそれを示すときになったのである。

立て、日本人!! Z旗に目覚めよ!


領海、海上保安庁、中国、国防、国民の声

2012-09-03 22:25:40 | 日記
8月29日、海上保安庁関連の法律が改定され、領海警備について強化されました。

しかし、とはいっても、まだまだ不十分です。

 みなさん、テレビで香港活動家の乗った船と海上保安庁の船が争っている場面を見たでしょう。

 一隻の相手漁船でも、大変なのです。5隻来たら海上保安庁はお手上げですよ。

 中国活動家は、もと民兵かもしれません。今回はレンガやボルトを投げていましたが、武器を用意していたようです。

10月1日には、「また来る」と言っています。武器を持って来る可能性があります。

 領土領海を守る行動は海上保安庁がするのですが、本当の国防は国民の声です。

 その声が、政府を支え、任務に当る海上保安庁や自衛隊の士気を高めるのです。

 議論は大切ですが、そればかりでは領土は守れない。
領土は力でしか守れないのだ、と言うことを今回のビデオで感じたのではないでしょうか。

今回のビデオで、怒りを感じている人、また国土防衛に目覚めた人は多くいるはずです。
 そういった人たちが、声を挙げ、行動すれば政府を動かすことができます。


9月30日は、「領土を守れ、国民の声」集会です。

思いっきり「怒り」の声を上げ、怒っていることを「示し」ましょう!

領土問題、中国=尖閣、韓国=竹島

2012-09-02 21:33:49 | 尖閣情報・領土問題
皆さん、ご存知でしょうか?

 中華人民共和国の「小学生守則」 の最初に
 1. 身体が強く、学科の成績が良く、品行が良い一人の立派な生徒になるようにつとめること。祖国の為、人民の為に服務するよう準備をすること。
2. 国旗を尊敬し、人民領地を尊敬すること。
 とあります。
また、
「寸土を取られて怒らない国民は、やがて本土をも取られてしまう」という名言があります。

 さて、我が国の領土問題・・・

先の尖閣・香港活動家はインタビューで「少しの領土も渡さない」」と言ってます。

尖閣にしろ、竹島にしろ、国会議員や国内に、いまだに「冷静に、冷静に」「刺激しないように、刺激するのは良くない」などといっている人がいます。

 冗談じゃ有りませんよ!!
 今まで、そうしてきたために、中国・韓国は違法行為をエスカレートさせ、日本を刺激し続けているではありませんか!!


 ご存知のように、竹島では韓国大統領の不法上陸、尖閣では中国公船の横暴な日本領海侵犯また今回の中国官民一体となった香港活動家の尖閣不法上陸・・・また、マスコミでは全く報道されませんが、2年前の中国漁船体当たり事件以後中国機に対するスクランブルは急増化しているといわれます。
また、中国のヘリコプターが海上自衛隊を挑発する事案も以前起こっています。

 今回、香港活動家は、2日後には、船もろとも中国香港に帰り、英雄です。そして、「10月1日には、また来る」と公言しています。その前の、体当たり船長は、「日本はなにもしきらない」と言い、いづれも我が国を舐めきった発言をしています。
 我が国の抗議に対して、中国政府は逆に我が国を恫喝するコメントをする始末です。全く、日本人が舐められているのです。
 
 みなさん、それでも良いのですか? 「怒るな」というのですか? 

 「仏も三度」と言う言葉があります。
怒らなければならない状況になったら、「しっかり怒る」・・・此れが当たり前の人間の態度です。

冷静とは、何もしないことではないはずです。
 政府の「弱腰=属国根性外交」にも当然腹が立ちます。


 中国のみならず世界は日本人の態度を見ています。

日本人は、議論ばかりして、評論家だらけなのか?
自分ひとり(頭)で怒っているだけで、行動しようとはしない民族だ。
などと見られてはいないでしょうか?

9月30日には、「領土を守れ、国民の声」集会をします。

思いっきり「怒り」の声を上げ、怒っていることを「示し」ましょう!