やっちゃんの叫び

感じたまま、思ったままを話してみませんか。

【尖閣情報】尖閣領域における中国公船の違法侵入に対する政府の対応について、怒怒怒怒怒!!!

2019-06-15 12:38:56 | 尖閣情報・領土問題

産経新聞より(↓)

 最大級の巡視船??

備えるのは、良いが・・・政府は中国に対し、毅然と ものを言っているのか?

「言う」ことをせず、・・・ただ、ただ、軍拡(?)競争???

  これは、戦争への道だ!!

今までの政府の対応は、「いかん、イカン」のワンパターン。

これだけでは、「いかん」のは、今までの経過(中国のエスカレート)をみれば明らかだ。

 

 私的には、もう、遅きに達したと思っているが、・・・それでも

政府は、

「これ以上、領海に不法侵入したら、問答無用・・撃沈する」と宣言せよ! そして、日本国民も同意せよ!

日米同盟がある、というかもしれないが、一方がそれを無視したら、それは「紙くず」なのである。

究極は、自分のことは自分で守るしかない。それが歴史ではないか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【尖閣情報】14日 中国海警局軍船4隻  接続水域航行 64日連続 

      連続侵入日数 最長記録大幅更新中!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unknown)
2019-06-24 20:55:17
接続水域侵入と報道されるが、ただの通過のような印象を受ける。が、FNNの写真を見ると、もう、発狂しそうだ!とんでもない航跡だ!マスコミは、国民にこのことを報道せよ!報道しない自由がある、なんていうならどこの国のマスコミか?と問いたい。
返信する

コメントを投稿