やっちゃんの叫び

感じたまま、思ったままを話してみませんか。

産経さん、ありがとう!~やめられない理由は尖閣情報~

2019-10-14 11:23:52 | 尖閣情報・領土問題

【10月13日付、産経新聞】を見て。  

 台風19号による被害報道記事の多い中、囲み記事の中にたった一つ、私が欲しい情報が載っていた。

 それは、「尖閣諸島海域に於ける中国軍船の行動について」だ。

「中国漁船体当たり事件」以来、産経新聞から記録を取り続けている私としては、非常に有難いことである。

だから、産経新聞を止められないでいる

 尖閣問題に限らず、領土問題や歴史(近代)問題や国際政治問題等、日本を守るための真実の報道を続ける産経新聞は、我々にとっては必要且つ非常に有難いマスメディアである、と思っている。

 残念だが、五大紙の中では発行部数が低く、もっと伸びるよう願わずにはいられない。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿