CBRに乗っていると背中から腰の辺りが辛くなる場面が増えてきました(汗)
以前から、それなりに年を取ったらのんびり走るバイクに乗りたいと考えていました。
候補としては個人的に美しいと思う数少ないバイクの1つ、ヤマハ SR400。
発売から30年以上経過して今も現役のロングセラーモデル。
基本的なスタイルは変わらず、FI化など時代の要求に対応しつつ
キックスタートのみといったこだわりを持ち続けるバイク。
今回、縁あって中古ですが年式が若干古いモデルを入手。
ボディカラーはブリティッシュグリーンとアイボリーホワイトの組合せ。
エンジン周りなどはさすがに少々くたびれてますが、
チョイ乗りからツーリングまで気軽に乗れる相棒としていい感じ。
以前の記事で紹介したカメラの機能でジオラマ風エフェクトにて撮影、
画像がかなり模型っぽい仕上がりになりました。
というか、どう見ても模型だろ というカタナに続き再びナンチャッテ記事ですみません・・・。
ネタ切れ中なので。
でも機会があればSR400は是非所有してみたい1台ですね。
以前から、それなりに年を取ったらのんびり走るバイクに乗りたいと考えていました。
候補としては個人的に美しいと思う数少ないバイクの1つ、ヤマハ SR400。
発売から30年以上経過して今も現役のロングセラーモデル。
基本的なスタイルは変わらず、FI化など時代の要求に対応しつつ
キックスタートのみといったこだわりを持ち続けるバイク。
今回、縁あって中古ですが年式が若干古いモデルを入手。
ボディカラーはブリティッシュグリーンとアイボリーホワイトの組合せ。
エンジン周りなどはさすがに少々くたびれてますが、
チョイ乗りからツーリングまで気軽に乗れる相棒としていい感じ。
以前の記事で紹介したカメラの機能でジオラマ風エフェクトにて撮影、
画像がかなり模型っぽい仕上がりになりました。
というか、どう見ても模型だろ というカタナに続き再びナンチャッテ記事ですみません・・・。
ネタ切れ中なので。
でも機会があればSR400は是非所有してみたい1台ですね。