LEDヘッドライト

2022年12月31日 22時27分14秒 | バイク



PIAA HIDロービームのバーナーが不灯になって暫く不便な状態でしたが、
ようやくLEDバルブに交換しました。

どのメーカーにするか色々悩みました。
PIAAはワイドな配光やハイビーム時でもロービーム同時点灯で近くから遠くまで明るいなどなかなか良さそうに思える製品でしたが、
そもそも不灯になったHIDのメーカーなので何となく縁起が悪い。
他にもいくつか探しましたが、放熱ファンが無い構造のスタンレーにしました。
見た目が鏡面メッキではないので、消灯時の綺麗さはありません。


点灯時の明るさは特に問題なし。


付け替え直後は点いたり点かなかったりで、不良品か?と焦りました。
ハイ・ロー切替スイッチをやや強く触るとチラツキながらロービームが点灯。
スイッチ部の接触不良なのかは分かりませんが、暫らく走ってみたらハイ・ロー切替も問題無いようなので取り敢えずは良いかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。