人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

お節介な団地のおばさん!!

2020-04-08 | 日記

今朝ゴミ出しに行きました所、軽車両でお出かけの隣の団地のおばさんが、窓から仕切りに私に指差ししています?

何かな・・と聞きに行きますと今日のゴミ出しはビン・缶ではありませんよ? との指摘です。

私はゴミ出す日にはカレンダーを確認の上ゴミ出ししています。

間違いありませんよ・・と答えますと照れ隠しに急ぎ車を発車させました・・

人のミスを指摘する人は自ら確認の上指摘して欲しいものです。

偉そうに何の権利があり指示するのでしょうか・・へんなおばさんです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新型コロナウイルスで思う事・・ | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事