人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

越冬大根を・・・

2023-04-15 | 家庭菜園

昨年秋蒔き大根を植えてみましたが出来が悪く小さめでした。

20~30本位採れましたので畑の一部に大きな穴を掘り、埋めておきました。

先日融雪を待って掘り起こして見ますと、掘り方が浅いせいか殆どがしばれていました・・

2~3本煮つけに試食してみましたが?

問題はありませんが美味ではありません・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 最後の冬囲い外し作業を終え... | トップ | 日本海大荒れ・・雪が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事