人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

妻の生命力・・

2020-07-11 | 介護ブログ・家族・友達

点滴を外して三日目、娘たちは毎日妻の顔を見に日参しています。

私は夕方に伺いましたら、驚くことに妻の顔はむくみが取れ、美しい顔になって来ました。

娘たちと車椅子でベランダに出て、ラベンダーの花の前で撮影です・・

投薬も点滴もなしで副作用が身体から抜けて、これから生き延びるのではないか? 

と思わせるほどの生命力です。

その反面長女は円形脱毛症となり皮膚科に通院で、次女は睡眠不足で体調が良くありません?

介護の辛さを肌で感じています・・今日次女は私のマンションで掃除してくれました。

大いに助かります!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 祭壇の遺影につて・・ | トップ | 看取りから今日で一週間です・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護ブログ・家族・友達」カテゴリの最新記事