あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

釧路センチュリーキャッスルホテル

2018年08月30日 05時00分00秒 | 宿泊施設
昨年9月28日に掲載した「釧路センチュリーキャッスルホテル」に、今年も宿泊してきました。







バイクは玄関先の軒下に駐輪させてくれたので、安心です。
部屋はバスタブ無しシャワー室で予約していましたが、ドアを開ける前から向かいの部屋が騒々しいではありませんか。
あの声の大きいお国の方らしく、廊下まで通る大きな声で騒いでいるのにはうんざりです。

ドアノブにも触らずにフロントに戻り「と言うわけなので、部屋の変更をしてほしい」と伝えました。
PCで部屋の住人をチェックすると、「かしこまりました、申し訳ありません」と快く変更てくれて、バスタブ付きにしてくれました。



前回同様、鹿肉カレーのサービスがあるので、町から帰って頂くと、昨年の1/2の量になっていました(泣)。









昨年、朝食が凄いのに驚いたものでした。
今回も同様メニューですが、自分には朝から豪華メニューです。(塩辛とタラコはブュッフェから自分で)

幣舞橋の横なので、静かでまた利用したいホテルです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>poohさん (@管理人)
2018-09-01 08:40:22
おはようです。
自分的には、駅までちょっと歩くけれど問題ありませんし、
繁華街も川の向かえなので、便利です。
カレー、昨年の写真と比べたら、ハッキリわかりますよね(笑)
でも、利用しやすい宿でした。

こんにちは (pooh)
2018-08-31 16:05:53
散策しやすい場所にあるホテルですね!
覚えておきます(笑)
大きな声の外国の方、最近何処にでもいらっしゃいますね(^_^;)
お部屋変えてもらって正解ですね。

カレー半分?
以前にも泊ったホテルだと量が変わったのが分りますよね・・・
ちょっとがっかりでしたね。

コメントを投稿