あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

旭川市 らーめんや天金 (あさひかわラーメン村)

2020年07月02日 05時00分00秒 | グルメ~ラーメン
今年2月25日に掲載した「らーめんや天金」です。





 



開店10分前に到着したので、ラーメン村内にある神社を参拝。
ボタンを押すと、参拝方法の音声が流れて・・・、是非アベックで参拝しましょう(笑)。





店内はコロナ対策完備、開店と同時に6人入店です、観光バスが居ないので、各店空いているようです。





大盛りは残しそうなので、小ライスでカバーです。
やっぱり、スーパーで買った生麺とは違うなぁ(当たり前)、美味しいなぁ。



チャーシューはスラっと薄いのですが、自分はこれぐらいなので2枚で好きです。



こちらは本店、車5台しか駐車できなくスペースが狭いのでラーメン村に。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2020-07-02 20:21:56
こんばんはぁ

あさひかわラーメン村、行ったことがないです。

らーめん!
美味しそう!!!!
返信する
>poohさん (@管理人)
2020-07-03 15:39:22
自分も今回でラーメン村は3回目ですよ~。
街の中に入らないので、ホント今年久しぶりに中心を走りました。
旭川での有名店が入っているようですが、みなさんお得意さんがいるようですね。
今は観光バスが来ないので空いています。
返信する

コメントを投稿