あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

散策

2007年10月26日 12時35分06秒 | あずましい話題
年間何度も札幌市内の散策に出かけます。

目標を持って行く場合と、ブラブラと当てもなく歩くとき。
だいたいは大通り周辺や中島公園、たまに地下鉄に乗って円山方面などに。

先日、初めてレンタル自転車などを利用してみました。
一日1,000円、高いか安いかはどうでしょうか。

ファクトリー近くから出発。
大通りから知事公館、道立美術館、円山裏参道、円山公園、北海道神宮
山鼻地区、路面電車車庫、石山通、中島公園と約4時間走りました。
徒歩よりぐっと広範囲に移動可能でしたが、ちょっと急ぎすぎました。
今月いっぱいでレンタルは4月まで休止なので、来年は再度借りたいと思いました。

その時の「秋の風景」を近日中にUPしますので、見に来てくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉綺麗だったでしょ? (ミ~)
2007-10-26 15:00:07
円山公園や知事公館なんて…きっと綺麗だったでしょう?

私は湯川公園で写メ撮って来ましたよ!

アマチュアカメラマンがたくさん来てました。
今年は紅葉が綺麗ですよね。

写真、楽しみにしていますね。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Unknown (@管理者)
2007-10-31 06:55:20
私も湯川公園に行こうとしていたのだけれど・・・。

カメラ買った?

コメントを投稿