あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

相棒

2007年10月18日 15時10分13秒 | あずましい話題
その相棒が写真です。

もうちょっと太っていたのに、この騒動で痩せてきました。
同じ年齢で、我が家に来たのもほとんど変わらない時期、
あー、色々とネットや本で仲の修復を調べましたが・・・。

どなたか、いい方法知りません科ねぇ?????????
私たち飼い主も疲れちゃいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ。 (obatyann)
2007-10-19 14:14:52
眼光鋭く、いい顔してますね~!
一緒に暮らしていればいつかは元に戻ると思いますよ。
いつまでも「ファーッ」はないと思うけどなぁ・・・
気にはなるでしょうけど、よほどの事が無い限り、
見て見ぬふりをする方がいいと思いますが・・
Unknown (@管理者)
2007-10-20 08:02:59
ご無沙汰しています。

もう半年以上経過していますが・・・。
そうなんですよ、見ていると応援されていると感じて向かっていくので、知らん顔しています。

階段三段の差まで、接近するようになりましたが・・・。
Unknown (ミ~)
2007-10-21 09:58:18
あ、うちのサンも大人になったらこんな感じかな?

にゃんこちゃんも面やつれするんだね…。でも、きっとまた元通りになるよ! v(。・ ・。)ィェィ♪

少しずつでも…ね。(〃^∇^)o_彡☆

コメントを投稿