あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

新作が出来上がりました♪

2007年10月26日 17時21分32秒 | 写真
本日、ちょっと出かけられなくなりPCに向かう時間が出来、
ようやくUPしました。

実は新しいカメラで、色々と試している段階です。
今までのハイエンドフィルムカメラに慣れてしまい、
中級クラスデジカメとはいえ、色々と設定があって私の頭への入力が難しい!
わかっていても、その設定場所が思い出せない・・・など泣けてきます。

ミ~さん、携帯でなくコンパクトカメラにしましょうよ。
バックにはいるし、携帯より見栄えもいいし・・・。

新作は私のHPですよ~。
http://www.catrun.info

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (obatyann)
2007-10-30 11:37:43
見事な紅葉ですね~!素晴らしい!
近くに絵になるところが沢山あっていいなぁっていつも思います。
ちなみに、私が一番着に入った写真は、夫婦?で絵を描いている写真、
紅葉が透明感があっていいですね
Unknown (@管理者)
2007-10-31 06:54:11
こんにちは。
そちらから見ると、一足早い秋の風景ですね。
そちらも、山側はそろそろ色づく頃では?

今年は、なかなか遠出ができないなぁ。
コンパクトカメラ? (ミ~)
2007-11-08 10:18:45
…小さなデジカメってこと?
う~ん…確かに今あるデジカメは大きくて不便。

携帯の便利さにはまってしまった私…。

カネゴンさんの写真はさすがに綺麗だな~(〃^∇^)o_彡☆

コメントを投稿